アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン画面のきれいさ。
IPS,VA,TNとか光沢とかいろいろありますが自分にはどれがあってますか?

家のみで使用
休みの日は12時間くらい使用
シーモアで漫画みたいフォトで画像みたり、ネット小説みたり、インターネットで調べものしたりが主目的
予算よりどれだけきれいに画面があざやかできれいに見えるか優先です

A 回答 (4件)

用途的に綺麗なVAか角度で色が変わりにくいIPSの光沢ですが、


それよりも発色からなにまで全てが上回る有機ELが特に良いです。

それと本題とはそれますが閲覧中心ですので、
タブレットの様にも使えるタブレットタイプのパソコンが良いかなと思います。

このような感じのですね。
https://www.fmworld.net/fmv/loox/
メモリーは16GB、ストレージは512GBくらい(最低でも256GBは必要)あると快適です。

参考になれば
    • good
    • 0

【Amazon.co.jp 限定】LG モニター ディスプレイ 27UL500-W 27インチ/4K/HDR(標準輝度:300cd

/㎡)/IPS非光沢/HDMI×2、DisplayPort/FreeSync/ブルーライト低減 https://amzn.asia/d/gPrtSyq
    • good
    • 0

Liquid Retinaディスプレイ搭載のMacBookはどうでしょう


ただし、質問主様の場合は「フォトで画像」くらいしか恩恵なさそうです
    • good
    • 0

別にモニター買って、ノートパソからモニターに出せばお望みの美しい画像が出てきますよ



昨日も投稿して無かったかい?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!