プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぎんぎつね
うさぎドロップ
よつばと

のような和むような漫画を探しています。何か良い作品があれば教えて下さい。

A 回答 (7件)

ばらかもん


flat

がオススメですのでぜひ
参考にしてください(*^^*)
    • good
    • 0

「銀曜日のおとぎばなし」「うさぎ月夜に星の船」萩岩睦美


「きみといると」かがみふみを
「かみあり」 染屋カイコ
「きんこん土佐日記」村岡マサヒロ
「LAP☆TOP」笑林寺炎
    • good
    • 0

のんのんびより


ぴくぴく仙太郎
あいたま
森田さんは無口

あと、会社が舞台でよければ、
おねがい朝倉さん と よろしく神田さん
森田さんは無口 と 同じ作家さんで Smileすいーつ
    • good
    • 0

小箱とたん「スケッチブック」


くらもちふさこ「天然コケッコー」
大島弓子「綿の国星」「グーグーだって猫である」
みつはしちかこ「はーいアッコです」「わたしがふうちゃん」
さくらももこ「コジコジ」
    • good
    • 0

あずまんが大王


よつばとの作者の書く日常はおもしろいですよね
    • good
    • 0

私は



・くるねこ
・ダーリンは外国人
がオススメです(^^)

ちょっと子供っぽいですが…
    • good
    • 0

・のんのんびより


・プラナス・ガール

4コマでは、
・ことゆいジャグリング
・ひだまりスケッチ

とかは、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!