アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今VBで開発を行っていますが、確認メッセージやエラー発生時のピープ音が不快で、頻繁に鳴る為に周りの人たちにも迷惑がかかっています。
消す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

OS Win2000Sv
VB 6.0

A 回答 (3件)

こんにちは。


beepデバイスを無効にする、でいかがでしょう。
URLが参考になるかと思いますよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法があったんですね^o^
よし、試してみよう・・・消えませんねェ・・・
あっ、再起動かな?・・・・・
うまくいきました。ありがとう御座います。
すごく助かりました。

お礼日時:2003/12/11 11:32

こんにちは


私はOSがXPなのですが参考になれば幸いです。

スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→で、タブはサウンドをクリック

すると下方にプログラムイベントと言う枠がありますので、音を変えたいイベントをクリックし、その下のサウンドの内容を変えれば音は変わります。(なしを選択すれば音は出ません)

もっと簡単にやるならディスプレイの音量を下げればいいですがそんなことならrukaandkaitoさんは悩まないですよねー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら2000Serverにはプログラムイベントというタグがありません(シクシク)。
音は本体から出ているのでディスプレイの音量では効果がないんです...
すみません、ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/11 11:20

それって単にパソコンに付いている


ボリュームボタンにて「消音」にしたら
いいのでは?

*右下にスピーカーのアイコンがあったら、
右クリック-全てをミュートにする

*コントロールパネル内の
「サウンド」で、音を鳴らす場面の
設定があるのであなたが調整する。

この回答への補足

補足です^^
本体及びタスクバーにはサウンド調節がありません。
コントロールパネルのサウンドは全てミュートにしています。

補足日時:2003/12/11 11:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!