アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のライナーを持っているのですが、とある事情から(?)、買って数回使って以来しばらくお蔵入りしていました。

それから4~5ヶ月ほどたち、また使おうと思ったら、発色がすごく悪くなっていました。
いえ・・・買った当初から「あまり発色良くないかも・・・」と思っていたのですが、あまりにもアイライナーとしての役目を果たしていないかのような、うすーい墨汁のような感じです。
発色もさることながら、(ラインを)引いて少し待ってから温熱ビューラーを使うと、あっけなく取れてしまいます。

テスティモのライナーをお持ちの皆さん、こんな感じでしょうか?
それとも、やはり数ヶ月ほったらかしにしていたのが悪かったのでしょうか・・・(保存状態は悪くなかったと思いますが)。

A 回答 (2件)

こんばんは、初めまして(^^)

アットコスメの評判があまりに良かったので
私、3ヶ月前くらいから使ってます~~!!
確かに…買った当初は全然発色しなくて
ホント、うすい墨汁のようでしたね(^^;
騙された~~~!って思いましたもん(笑)
でも使っていくうちに
きれいな色が出るようになりましたよ♪
今では発色も良く不器用な私でも簡単にラインが引けるのでかなり重宝してます。
最初に手の甲に試し書きしてみて、発色がよくなってから
引いてみてもダメですかね…??

>やはり数ヶ月ほったらかしにしていたのが悪かったのでしょうか・・・(保存状態は悪くなかったと思いますが)。
うーん、何とも言えませんが
とりあえずはもう少し使ってみて
それでも発色がよくないのであれば、購入された
お店の美容部員さんに聞いてみてはいかがでしょう??
優しく教えてくれると思いますよ。

一応下記にアットコスメのアドレス入れておきます。
ご参考になれば…(^^)

参考URL:http://www.cosme.net/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も@cosmeの評判を見て買ったクチです(^-^;)。
ほんと、何これ墨汁じゃーん・・・て感じでした。

>でも使っていくうちにきれいな色が出るようになりましたよ♪

そうですか!じゃあもうちょっと辛抱して使ってみますね。
手の甲にはいつも試し書きをしているのですが、手の甲でもやっぱり薄い墨汁でした・・・。うーん。
でももうちょっと使い続けて様子を見ようと思います。
ありがとうございました!

こんにちは。

私は今は専業主婦ですが前に美容関係のアドバイザーをしていた者です。
その商品を販売したこともあります。

数ヶ月ほったらかしのときですが今からだと夏あたりですよね?あったかい場所に置いてはいませんでしたか?横にしておいてませんでしたか?

とりあえず下を向けて何度も押して押して押しまくる!^^保存も今は縦置きに。

でも色が出ないなら中のインクを取ってみて見ましょう。
外からだと黒く見えても覗き込むとインクが空かどうかわかります。

それと色番はいくつでしたか?インクの外側に書いてあったと記憶してるのですが。(BK-17かな~~??18かな~すいませんうろおぼえです)
たしか薄い黒、グレーのような初心者向きの色があったと思います。それなら真っ黒のインクに変えましょう。

はじめからそんな感じだったとのことですが、正直私は当たりりはずれがあるものだと思いました^^;

でもインクを変えて、筆がだめになるまで長く使える経済的なものです。
レフィルは900円だったかな・・・・

参考になりました??^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
美容部員さんから直接教えていただけるなんてラッキーです♪

>数ヶ月ほったらかしのときですが今からだと夏あたりですよね?あったかい場所に置いてはいませんでしたか?横にしておいてませんでしたか?

7月の下旬、ちょうど夏のど真ん中に買いました。
うーん・・・。ペン立てみたいな細いガラス瓶に入れて(立てて)置いていました。極端に直射日光の当たる場所でもなかったと思いますし(えと、しかも私の住処はここ数年冷夏の激しい北海道でして(^-^;))、保存の仕方が悪くて不良になったとはちょっと考えにくいんです・・・。
液の色は黒(BK-21)です。
カチカチしても、あまり変わらないんですよね・・・。

やっぱ長期間放っておいたのがいけなかったんでしょうかね。乾いちゃったのかな?

当たり外れって、ありそうですよね。
うーん。なんか悔しいので、もうちょっと使ってみてやっぱりダメならもう一度買い直してみようと思っています。それで万が一同じ結果であれば・・・カネボウさんにメールを送ってみます(たぶんそんなことはないでしょうけど)。

ありがとうございました!