dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ指導員に3回もってもらいました。
1回目のときは、他の指導員と変わらず、普通だったのに
2回目のときには 私の髪型について質問されました。

今回3回目にあたったときには
「髪の毛 ゆるふわ でいい感じだね」 「上手だね」「本当にいい感じだよ」
って何回か言われました・・・「親戚が美容院しててさ、何パーマなの?」とか
「俺もパーマかけたいな・・・」とか

「フード2枚重ねてるけど 1枚にして もっと髪の毛見せようとかさ・・・」
って言われました。


普通の指導員の方は 荷物も取ってくれず、ササッと帰ってしまうのに
その方は今回、 ドアをいちいち 開けてくれて 取ろうとしてくれました

仲良くなったらこんなもんですか? 短めズボンで黒ストッキングはいていたのですが、
あせっていたせいか、補助ハンドルで 足に一瞬 指がふれました 笑
あやまってくれましたが・・・ さらっと流しました

教習中は こんなの普通ですか?みなさんは どんな話を車内でしていますか?
どこからがナンパになるのでしょうか・・・

A 回答 (3件)

それは思い込みすぎだと思います

    • good
    • 0

現在教習所に通っています。


私の先生もそんな感じですよ(^^)
彼氏いるかとか男性のタイプはとか
あまり良くないことですが教習中も常にしゃべってます。
いまでは友達みたいな関係です。
質問主さんの先生がどんな話し方をするのか分からないのでなんとも言えませんが、、、
でも少しでも嫌だと感じるのなら、受付の人などに別の先生にしてもらえるように頼んでみてはどうでしょうか?
少なくとも一ヶ月は通わないと行けないから我慢しないで言った方がいいと思います。
    • good
    • 0

ナンパ以前にセクハラだと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!