プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 2011年の紅白歌合戦が見たい(特に解散を発表した東京事変を・・・。)のですが、時はもう遅く、NHKのオンデマンドは配信を終了しています。私がもうちょっと早く調べるべきだったのですが、どうしても今見たいです。何か良い方法はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ユーチューブなどの動画サイトで載せてる方がいるかもしれませんので探してみたらどうでしょうか?



それか動画サイトとかではなく普通に何か調べるときに入力する場所ありますよね?
そこに「2011年 紅白 東京事変」などと打つと出てくるかもしれません。

東京事変の紅白、見れるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。でもやはり、違法動画を見るのはやめておきます。

お礼日時:2012/02/12 19:55

「録画してる方を自力で見つけ出して、交渉に持ち込む」しかないのですが、そういうやり取りをしたいのであれば何処か余所のサイトへ行って下さい。

ましてや、違法アップロード動画に手を出すなど以ての外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 19:56

著作権の関係があるからね



知り合いで録画した人を探すしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。よくよく聞いてみると従姉が録画していたようだったので、それを見させてもらおうと思います。

お礼日時:2012/02/12 19:58

ほかの方が録画した物を借りることは著作権に触れますのでそのようなことはなさらないように。



配信またはレンタルなどがなければ難しいとおもいます。

NHKに問い合わせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。従姉が録画していたのが分かったので、それを見ようと思っています。(親族ですし、一緒に見ることになると思うので、著作権に触れることは無いと思うのですが…。)

お礼日時:2012/02/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!