プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生の女子です。
高校生が良く読む雑誌を教えてください。
原宿系やギャル系ではない方向で紹介してくださいm(。。)m

A 回答 (3件)

女子高校生です、


回答させていただきますね。


セブンティーンを読んでる友人が断然多いです。
私はファッション雑誌は興味ないので
SHOXXやPATIPATIなどの音楽雑誌を買ってますがね(^^)
音楽雑誌を買ってる友人も結構多いです。


参考にしていただければ嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生でも音楽雑誌買うんですね^^
初耳です。
今度機械があれば見てみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 21:03

こんにちは fivealive55さん




私も女子高生(2年生)です。

私の学校(クラス)では、SevenTeenをみんな(だいたい)見ています。

一番、正統な感じがするし、たくさん可愛いコ載っている(武井咲ちゃんとか、南波瑠ちゃんとか、先輩級では、桐谷美玲ちゃんとか佐藤ありさちゃんとか=もうSTを卒業したけど)

 可愛い服もいっぱい紹介されているし、メークの仕方とか、女のコの必需品みんな載ってるわ。

 学期初めは、いろんな制服姿も載るから、私はとっても参考になっていいです。

 でも、毎月は購読しないです。私は制服が出るときくらいかしら。

 たまぁ~に、女子大生向けのRayとかCanCam、JJなんか見たり買ったりします。

 参考になったら嬉しいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生の頃にSeventeenを買っていたのですが、高校になってnon-noを友達に勧めてもらって買いはじめました^^
seventeenは高校生の間で話題の服とか載っているので、いいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 21:36

10年以上前に女子高生だった者です(笑)



当時は、JJやnon・noをよく買っていました。non・noのモデルをされていた小雪さんに憧れていました。好きな雑誌で「mc sister」っていうのがあったんですが、いつの間にか無くなってしまいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はたまにnon-noを買っています!
mc sister っていう雑誌もあったんですね~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!