プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通のリュックの形をしていて
背中のポケットのところに
mockだかmackみたいなロゴが書いてあって
そのロゴの真ん中に手のグーの絵?マーク?
が書かれているリュックのブランド名や
売られているサイトがわかったら
教えていただきたいです(;o;)(;o;)!

A 回答 (2件)

再です。

MARC By MARC JACOBS→です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(;o;)(;o;)

お礼日時:2012/02/02 00:22

検索してみたまでですが、MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)というブランド名のようです。

拳ロゴとも。※拳にMARCと書いてありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!