アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日の日曜、野暮用で桜木町~ランドマーク近辺へ急用で行かないと行けなくなりました。その後の予定を考えると、電車移動では間に合わないため、バイク(250cc)を利用します。横浜駅周辺ではバイクの駐輪場を観た事はあるのですが、JR桜木町~ランドマーク近辺ですとどうなのでしょうか? 用事は1時間程なので、駐車料金要、不要(^_^)含めて、何処か適当な場所をご存知の方、お知恵拝借下さい。

A 回答 (1件)

この地区で自動二輪が停められるのはパシフィコ横浜だけかと(後は原付まで)。

1時間100円、最大800円といいお値段です。
http://www.pacifico.co.jp/visitor/parking.html

みなとみらい駅の駐輪場は125ccまでのようです。
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/mm21/inform …

ランドマークの駐輪場は自転車だけです。
http://www.yokohama-landmark.jp/web/access/

後は、新高島駅付近の駐輪場に停めてみなとみらいまで電車アクセスくらいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!