dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天理から西名阪で・・・と漠然と考えています。というかそれしか知りません。
安全快適が条件です。
ご存知の方はよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ライダー仲間として、エールを送ります。

当方は会場周辺居住のライダーです。
ルートについては、言われる様に天理からなら、名神に回りこむより、西名阪・東名阪を乗り継ぎ名古屋インター経由で東名長久手インターが、平地を走ってくるより、時間も疲労度も楽でしょうね。
特に、会場周辺に来るとインターゲートを出たところから、右手の会場方向は朝バスが数珠繋ぎ状態・左手直進の駐車場方向は自家用車で込み合いますから、夜間走行で早めに来られるのが、楽でしょうね。
駐輪場所は、皆さん西口ゲート側リニモ高架橋下、立体交差直下の信号交差点の駐輪場付近通路に駐輪していますよ。北ゲート方面は見た事ないのでわかりません。
自転車も二輪もかなりあつまり、歩行者多数で夜間着で空いていても、車道に近いところに駐輪するのが、帰りの苦労を思えばおすすめです。

この駐輪場は、長久手インターを出たら、一旦Y字を左手方向で最初の信号を右折し、一番左車線を直進すれば、自然と立体交差で道路直下の説明した信号に当たります。
駐輪場は向かって、高架橋右ですから、信号は右に曲がった横断歩道の切れ目から歩道を横切るしかありません。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
無事に楽しむことができました。
返信が遅れまして申し訳ありません。