dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ4年…今は同棲しています
再婚するつもりではいるのですが
籍もぬくと言いつつ|行動には移してくれない

信じるもんじゃないのかなと
いつも考えます

何考えてんのって思うかもしれませんが
決断出来ない自分がいるのです

どんな言葉でも構いません

何か言葉を下さい

A 回答 (12件中11~12件)

行動に移してくれないのは、再婚するつもりがないからだと思います。


再婚したいと思うのであれば、すぐにでも籍を抜くはずです。

今の関係に満足していると、相手は思っているでしょう。
早めに別れたほうがいいと思いますよ。

新しい人生を手に入れたほうがいいですよ、いつまでも不倫関係のままで終わりがやってくるかもしれません。
誠実な方と付き合い、結婚したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

相手の奥さんのとこりいって言ってしまえばいいんじゃないの!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!