限定しりとり

癒し度の高い女性ボーカリストを教えてください。

和洋 新旧 色々聞いてみてた結果、現在の私のトップ3は次のとおりです。

No1 カーペンターズ カレン  あの低音ののびやかな声がたまりません。
No2 NOON            アルバムSmilinの500Milesにしびれました。
No3 夏川りみ と 柴田淳   甲乙つけがたく。  

音楽を聴きだしたのが最近ですので、日本の曲もそうなんですが
特に洋楽ではさっぱりあたりがつかず困っています。

新旧、和洋、ジャンルを問いません。
みなさんのおすすめの癒しボーカリストを教えていただきたく
よろしくお願いします。


               

A 回答 (11件中11~11件)

カレン・カーペンターが好きならノラ・ジョーンズを聴いてみてください。



とりあえずの一枚ならフィールズライクホームがお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハスキーで心の底にしみる声です。

2003年23歳でグラミー賞8部門受賞!

ルックスも良いですね。

お礼日時:2012/02/05 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!