アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fire Foxでorbitを使用していたのですが、
Fire Foxをバージョンアップしたところ、
今まで通り、『Get』が出て保存ファイルを選択しても
orbitが起動せず、Fire Foxでダウンロードしてしまいます。

問題なく起動していたFire Foxのバージョンを忘れてしまい
復活出来なくて困っております。

状況がうまく説明出来なく恐縮ですが、
どなたかご教示頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Orbitのアイコンを右クリックしてGrab++でメディアを検出してもだめですか?私も昨年からの火狐のアップデートの嵐でこのパターンにしました(笑)他にFreemakeVideoDownloaderもいいですよ~(*^_^*)


Orbitはもうダメかも?ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めながらいじってたら
FireFoxが元のヴァージョンに戻りました!

ご教示ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/02/08 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!