ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

文房具の定番の商品を各一つずつ教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

ボールペン。


物によって書き味が違っていて、書きやすいのに当たると気分がいいです。
    • good
    • 0

三菱の鉛筆。

    • good
    • 0

ファウンテンペン つまり



萬年筆
    • good
    • 0

筆箱さまー!



こいつがいないと、まとまらない(笑)
    • good
    • 0

わたしの場合はホッチキス、資料作りの自宅バイトでは欠かすことのできない文具です。


最近のホッチキスは針が2組入りますからとても便利です。
    • good
    • 0

4in1の多機能ペン


今はステッドラーのアバンギャルドを使っています。
    • good
    • 0

ごめんなさい、消しゴムさんもいましたね…^^;


スティックのりで^^
    • good
    • 0

わ~色鉛筆とられた!^^


じゃあ…消しゴム!
    • good
    • 0

こんばんは。



色鉛筆(-^〇^-)

沢山の色の色鉛筆が入っていると、見ているだけでワクワクしていました(*^▽^*)
    • good
    • 0

三角定規。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!