アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VistaでWindowsメールを使用しています。誤って削除してしまったアドレス帳の個人情報を元に戻すことはできるのでしょうか。残念ながらバックアップは全くしていない状態です。ただアドレス帳のフォルダに2KBから198KBのgroupという拡張子をもったデータが存在しているので、そこから何とかならないものか考えているのですが、どうでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。ただこれらのデータ復元ソフトでは一旦消してしまったものを復元する訳ですよね。これらのソフトで例えば同じワードのファイルは残っているのですが、2週間前のオリジナルのシナリオの方がよかったという場合、2週間前のデータに戻すことはできるのでしょうか。こんなことが出来るなら、アドレス帳のデータの復元も出来ると思います。ご存知でしたらご教授お願いします。