アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィスXPを使っています。

エクセルを開くと特定のファイルのみ、表示されません。
さっきまで表示されていました。

他のxllsファイルは表示されますがそのファイルのみ見えません。
ですが数式ボックスには数式が表示されていますので、開いた状態にはなっているようです。

ちなみに、他のPCで開くと表示されます。

お心あたりのある方、是非教えて頂けませんか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

[Ctrl]キーを押しながら[Home]キーを押してください。


選択シートの先頭(A1)にジャンプします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

整列で隠れていたシートが見えるようになりました。

お礼日時:2012/02/24 08:47

ウィンドウメニューの「整列」を行い,そのままOKしてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

出来ました!

お礼日時:2012/02/24 08:46

ウィンドウの位置が記憶されていて、小さくした状態で保存したとか、何かの拍子に画面外の位置で保存されただとか。



手元のExcel2010で改善しそうな手順だと、リボンの「表示」の「整列」なんかを実施とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

整列で隠れていたシートが見えるようになりました。

お礼日時:2012/02/24 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!