dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクササイズDVDが複数あって、毎晩、3枚入れ替えるのが面倒なので、パソコンにコピーしようと思いました。
PCに入っているRoxioで試みましたが、コピーガードがかかっているので、ダメとのこと。

で、しょうがないので、DVDの中のフォルダーを2つ、PC内にコピーしました。
すると、xxx.VOBというファイルがいくつかあって、PowerDVDで1つ見ようとしたら、画面は真っ暗で、音声だけエコーがかかって聞こえます。

そもそも、コピーガードがかかっていると、こういう状態になるのか、それとも、見ようとしたソフトが不適切なのか、どうなんでしょう?

A 回答 (2件)

>DVDの中のフォルダーを2つ、PC内にコピーしました


これをした事がないので確証がないのですが、VOBファイルを自分で見るだけならGOM PLAYERで見れるハズ
http://www.gomplayer.jp/
    • good
    • 0

コピーガードがかかっているということは、お分かりですね。


コピーしてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!