アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲名を教えてください

A 回答 (2件)

1さんが答えてらっしゃいますが、Tequila(テキーラ)の「Salta(サルタ)」ですね。


ちょっと氣志團っぽい気がしました^^;




アコムはたぶん最初に入る宣伝でしょう。
私が見た時は違うCMでした。。
関係ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
アコムでも使われていたのですね。
・・たしかに気志團ぽいです(笑)

お礼日時:2012/02/12 19:07

アコム?のほうは



「E・I・E・I・O」

で、そのあとのスケボー?のやつは
下に書いてありました

The song is:
Salta (means jump in spanish)
by Tequila

どっちが知りたかったのかわからなかったので
とりあえず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!