dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日またセブンイレブンに「きなこあげぱん」を買いに行こうと思ったのですが、セブンイレブンのホームページを見たら販売終了になってたのですが、今買いに行っても本当に販売して無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

アンドーナツとともに、映画「3丁目の夕日3」のキャンペーン対象商品でしたね。

キャンペーンは2月12日までですが、出荷在庫の完売日を見越して生産調整をしたのかも知れません。
きな粉あげパン自体は、普通のパン屋さんでも売っていることがあります。
    • 0
この回答へのお礼

私は田舎なので、今まで給食以来きなこあげぱんに出会った事がありません。

キャンペーンは12日までなはずですが、ホームページではきなこあげぱんは終了してたから、今行っても無いと言う事ですよね。

私も好きでよく買ってました!

あれって映画のキャンペーンの品ですよね?
一緒にキャンペーンの品になってたあんぱんも売ってなかったので、もう終わってしまったのかも・・・

売ってたら買いたいですけど、私の近所のセブンではぜんぜん売ってなかったです;
    • 0

以前は私も良く好きで購入していましたが、

最近は販売していないようなので、もう
販売していないような気がします。
結構、セブンイレブンで販売しているバンは、
新商品の回転率が早いので、自分が好きでも、
世間の需要がないと、販売しなくなる傾向が
あります。
しかし、地域によっては売っているものも
ありますから、お近くのセブンイレブンに
行って確かめるのが良いかと思います。
でも、私も「きなこあげぱん」をもう一度
食べたいですね。
    • 0