アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めのアニメソングはありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。


では、どうぞ !

バナナの涙
ハイスクール!奇面組 第2OP 「象さんのすきゃんてぃ」

魂のルフラン
心よ原始に戻れ
集結の園へ
慟哭へのモノローグ

創聖のアクエリオン
TOUGH BOY 北斗の拳

Lively Motion (full) - Saber Marionette J to X ED
happily ever after
ヴァンドレッド主題歌「TRUST」salia
ebullient future 日本語ver. (動画に歌詞付) 若干高音質?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お礼が遅れ気味ですみません。

エヴァ・アクエリオン・北斗の拳は良いですよねー 僕はパチンコをしないんで誤解しないで下さいねー(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 12:52

 今風のアニソンなら「けいおん!」「マクロスF(フロンティア)」の曲でしょうか。


 あと、ハロプロのユニット“Buono!(ボーノ)”がアニメ「しゅごキャラ!」で歌っていた曲。(←多数ありますが、個人的には『恋愛ライダー』が好みです。)「イナズマイレブン」の曲もいいですよ。

 燃える王道アニソンなら「勇者王誕生!」「ムサシ!BUGEI伝!!」「キングゲイナー・オーバー!」「ゲッターロボ!」etc... 絶叫するとかなり気持ち良いです(笑)。

 特撮でも可なら「ELEMENTS」「FULL FORCE」「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」「JIKU ~未来戦隊タイムレンジャー~」あたりでしょうか。「JIKU」以外は平成仮面ライダーソングです。

 多すぎて選ぶのに困りますね・・・。

この回答への補足

劇場版マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ Full 歌詞付き 戦闘MAD HD
これを聴いたんですが、あってますか?映像も迫力があって楽しめたんですけど、違うのかな?

特撮も良い曲が沢山あるんですねー
仮面ライダーは何故かトラウマになってるんです(泣)が楽しめましたー

補足日時:2012/02/13 12:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>多すぎて選ぶのに困りますね・・・。

すみません。1曲限定でお願いすれば良かったですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 11:56

残酷な天使のテーゼ


マジLOVE1000%
Don't say "lazy"
強引niマイyeah~
星間飛行
ハレ晴レユカイ
God knows...
Lost my music
Key
AWAKE~僕のすべて~
タイトルなんて自分で考えなさいな

は、おすすめです(*^^*)

この回答への補足

まだDon't say "lazy"までしか聴いてなくって(汗)全部聴いてからお礼ってなるといつのことになるのやらー

マジLOVE1000%は何故か『銀魂』の言葉につられ、MADだと分かっていながら聴いてるしー
で、爆笑してるしー
「マヨネーズの上にマヨネーズを掛ける」って何なんー
沖田のクロさは知ってたけどー(笑)

と、おそらくお勧め頂いてはいないであろう曲の感想を書いてみました。すみません。

補足日時:2012/02/12 11:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山あるんですねー(笑)
聴いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!