アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、遊ばれている女です。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7302609.html

上記の質問で、みなさん、
優しいご回答をしてくださっていますが、

ハッキリ言って、都合のいいセフレですよね?

もう、男性は、私に会う気はありませんか?

あきらめたいので、
辛口コメント、お願い致します。

A 回答 (1件)

質問文が長いことからも分かるように、関係がうやむやになっています。


第三者の視点から見ると、彼の行動のひとつひとつが質問者さんの心によって美化されていると思います。

都合の良いセフレだと感じるのならば、諦めてください。
少なからず彼に優しさを感じるのならば、答えを求めてください。

諦める,諦めない関係なしにこの状態を続ければ、良い方向に向かうことはありません。

この回答への補足

回答をまだ締め切りたくはありませんが、

私は、その方の事を待ちたいと思いました。

他の婚活を、全てお休みして、
仕事や勉強に集中して、

いつか、その方と、思い出、を創っていきたいです。
その方は、結婚する気はなさそうなので、

その方にとっては、
今の私は、重荷だと分かっていますが、

私も、結婚については、
結婚しなくてもいいかな? と揺れており、

本来であれば、年齢を考えると、
婚活をした方がいいのでしょうが、


しばらくはその方だけを、想いたい。


片思いでもいいので、

その方の 時間を、大切にして待ってみます。

みなさん、
お忙しい中、
丁寧なご回答を頂きまして、
本当にありがとうございます。

可能性は、限りなく薄いと思いますが、
なぜか、気になってしまうので、

気持ちの整理がつかないので、
他の男性を探す気になれず、

まだ、自分の気持ちが分かりませんが、

私は、その方の家族も大切にしていきたいです。


思いやりをもって
その方を、

私は、

待ってみます。

お忙しい中、
ご回答を頂きました事、有り難く存じます。

皆さま、ありがとうございました。

補足日時:2012/03/20 04:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。

長い文章を読んで頂けたこと、
申し訳なく思うと同時に有り難く思っております。

そうですね。

都合の良いセフレなのか、どうかって所を、
みなさんから見て、知りたくて。

「そうだよ。
彼は遊んでるだけ。あきらめなさい。」
ってもっと沢山、来るかと。

都合の良いセフレ、とは、まだ、自分では認めたくありません。

本当は、H抜きの付き合いがしたいです。
恋人になれなくても、
ただの友達として、話してみたいな、と思っています。

ですが、
こんな状態も、彼にも私にもよくありませんよね。

婚活の妨げになると思い、

あきらめは全然ついていないのですが、

つい、先程、
色々理由を書いたメールを送りました。

「好きだし、遊びでもいいからそばにいたいけれど、
本気になってしまうから、
もう会えません」

返事はくるか分かりません。

お礼日時:2012/02/14 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!