ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

正月に行くのですが、遊べるでしょうか?

A 回答 (1件)

参考URLによると、年末年始も営業しているようですから、十分遊べますね。

ただ、北陸地方には、
「弁当忘れても笠忘れるな」
の格言があります。今年も暖冬のようで、未だ初雪はありませんが、年末年始はどうでしょうね。
もちろん海岸近くですから、雪はあまり降りませんが、代わりにどんより鉛色の空から冷たい時雨、日本海を渡ってきた大陸の風、防寒防水に十分効果のある服装でお出かけ下さい。

参考URL:http://www.shibamasa.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。