街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あなたが思う、若くて可愛い女性タレントにも負けないくらいの素敵アラフォー女性タレントを教えてください。


今後の目標に出来たらと思ってます。

A 回答 (3件)

YOUさん、おしゃれで面白くて大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 14:33

45歳は質問者さん的にアラフォーに入るかどうかわかりませんが、伊藤かずえさん。



テレビで見かける機会はあまり多くはないですが、ものすごく素敵だと思います!


他にも、浅香唯さんや、木村多江さんとか、好きですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 14:34

いとうあさこさんが素敵です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!