アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の小学生にお世辞で言われました

似てますか?

てか俺、顔どうですか?

「俺、亀梨さんに似てますか?写メあり」の質問画像

A 回答 (10件)

 だから芸人の「もっぷん」だって!つか、勝手に人の写真使こうたらダメやろニャ。

    • good
    • 0

全然似てね~

    • good
    • 0

小学生がお世辞でいうくらいなら、似てないぐらいはご自分でもわかるでしょう。

似てないけどイケメンだとは思いますけどね。
    • good
    • 0

こんにちは^^



亀梨さんには全然似てないかな。
どちらかというと城田 優さんに見えました!
    • good
    • 0

正直どうでもいいんですけども、誰に似てる以前の問題で、笑える!芸人として、笑える!

    • good
    • 0

似ている様な気もしますけど。

口が隠れているから よくわかりません。

狩野 英孝(こんな字だったか)にも 似ていると思います。
    • good
    • 0

城田優さん?と、生田斗真さんをあわせたかんじにみえます☆

    • good
    • 0

色々と吹かせていただきました。

ありがとうございます。
    • good
    • 0

目と鼻はOK♪全然かっこいいですよ(*´Д`)



口はどうなっているのかな?
    • good
    • 0

どっちかというと城田優と生田斗真とキスマイの玉森っぽいお顔だなぁ~って思います(^^ゞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!