アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の名前は、たかこ!ですが
私は古臭くて嫌なのですが

顔立ちに似合っていると言われ
気品がある名前だよ!と言われました。

お世辞ですか?

A 回答 (5件)

貴女の顔を知らない人は全員答えようがないと思いますが

    • good
    • 0

すみません。

勝手なイメージでは強そうで凛とした女性ぽい感じです。
    • good
    • 0

たかのこだから、


トンビですねッ!

褒め言葉ですよ。
    • good
    • 1

お世辞ですッ!

    • good
    • 3

はい、おそらく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!