アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooの無料新着ゲームRoads of Romeをクリックしたのですが読み込みが物凄く遅かった上に64%の所で止まってしまい、F5を押しても再起動してもAdobe Flash Playerをアンインストールして最新をインストールしてもずっと64%のまま動きません。(右隣にあるアラジンと魔法のランプやソリティア モンテカルロはきちんと読み込めます)

何故Roads of Romeだけ読み込めないのでしょうか?

きちんと読み込む方法はあるのでしょうか?ご教授宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>Roads of Romeだけ読み込めない

読み込めないとは、ダウンロードできない(Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断、ブラウザのセキュリティ設定でブロックする場合あり)ことですか?インストールできないことですか?(OSによる管理者権限がない、UACが邪魔する。あるいはセキュリティソフトが邪魔する、常駐プログラムが邪魔する。アドインのオン・オフ設定などあり)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何をしたわけでもありませんが急に読み込めてプレイ出来るようになりました。
もし別件で異常がありましたらこれらの意見を参考にさせて頂きます。