プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE8を使っておりますが、いろいろいじっておりましたらレイアウトが変わってしまいました。
windowタブがURLの下に移動してしまいました。
標準的なレイアウトに戻したいのですがどのようにすればよろしいのでしょうか?
現在のレイアウトを添付してあります。

「IE8のレイアウトについて」の質問画像

A 回答 (5件)

No.3 の者です.


No.3 の添付画像は削除しました。

添付画像の※付近で右クリックし、[別の行にタブを表示] をオフにします。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

No.3 の者です


添付画像の※付近で右クリックし、[別の行にタブを表示] をオフにします。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

『 IE9 タブの位置 』で検索しました



Internet Explorer 9 のタブの位置を変更する
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Chan …
[新しいタブ] ボタンの右側の何もない領域(添付画像の※付近)で
右クリックし、[別の行にタブを表示] をオンまたはオフにします。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

画像は、IE9のUIだと思いますが、自動更新でIE9になったのではないですか?


ヘルプからバージョンが判ると思います。

IE9であれば、アンインストールしたら、以前のバージョンに戻るはずです。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-expl …
    • good
    • 0

リセットで直りませんか?


http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!