プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミリオンゴッド、Gゾーンで黄7こぼし成立前にGGが継続当選するパターンについてなんですが。この時でわからない事がありまして。

この黄7こぼし成立前に継続当選(奇数図柄揃い)すると準備モードを経由せずGGが始まると思うんですが。

GG中も通常Gと同様にデータ表示機でG数カウントされるのでこのパターンだと

1つ前のGG終了後、データ表示機でのG数は110Gくらい
その後、Gゾーンでの黄7こぼし成立前GG継続当選、終了後のデータ表示機でのG数は引継がれてやはり210Gくらいとなるのか?

そうなるとこのパターンだとGG開始となるナナメリプが成立していないのでデータ表示機でボーナスにカウントされない?

ここが曖昧でよくわからないのですが。

分かる方いらっしゃいましたら回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

RT突入リプ(右下がり青7)成立でGG1回がカウントされ、ゲーム数がリセットされる表示機が多いようです。

その場合、黄7をこぼす前にGGに再突入したら、GG回数はカウントされません。
また、ゲーム数もリセットされないので、そのGG終了後は200Gを超えることになります。
天井狙いの場合は注意が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあがらないんですね。回答ありがとうございました。