アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
ネット上で何らかの投稿をしたい場合、オンラインのまゝではなく、オフライン状態で事前に下書きをし、修正を施して文書を作成・保存した後、投稿したい時が多々有ります。
このような時の方法を教えて下さい。
テキスト・エディターや、エクセル・ワードで文書を作成して保存し、それをそのまゝ添付ファイルとして添付し、送信してもOKでしょうか?
又、作成後保存する際、どういうタイプで保存すればいゝでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらの「教えて!goo」や「OKWeb」では添付ファイルは使用できません。

また、書式設定やセルの行列も扱えないので、必然的にテキストエディタを使用する事になります。

エディタで下書き→コピー&ペーストで貼り付け→投稿前の確認でレイアウトの確認(→修正)

のような手順になると思います。

--
> 作成後保存する際、どういうタイプで保存すればいゝでしょうか?

テキスト形式(*.txt)が一般的だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
困っていたので、助かります。
早速、やってみます。
何しろ、使い放題とはいえ、やはり、落ち着いて書き込み出来ませんでした。
それに、プリント・アウトを忘れると、控えも残らないので・・・