dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、ハンゲームに登録していたんですが
遊ばなくなったのでハンゲIDを削除しました。
ハンゲIDは削除しましたが、ドラネスのキャラは削除しませんでした。

最近時間も余裕ができてきたので、色々なMMOをしていたのですが
コレといって、気に入るゲームに出会えません…
なので、またドラネス復活しようかなと思いました。

しかし、また1からキャラを育てるのが大変なので
前に育てたキャラを使いたいと思ったんですが、
ハンゲのIDは削除してしまってるので、そのキャラを使えません…

ドラネスはハンゲからしかINできませんよね?
また新しくハンゲームに登録して、
その新しく作ったIDに、以前使っていたキャラを移動させることは可能でしょうか?

前に確認したときは、そのキャラは登録されたままでした。

A 回答 (2件)

> 新しく作ったIDに、以前使っていたキャラを移動させることは可能でしょうか?

有りません。

ハンゲーム自体は無料なので… ID の削除は、されない様に願います。
ID を削除されなければ…ゲームプレイされずに放置すれば、登録もキャラも
保存されます。

私的にハンゲームを放置しています。
有償、無料を問わずゲームキャラは、プレイを止めた時点で保存されており…
プレイ再開時に復活します。
(注意) ゲーム自体がサービスを停止するとキャラも削除されます。
    • 0

新しいIDで前のIDでのキャラを使う事は出来ないと思います。

それにハンゲIDを削除した時点でゲームキャラも消えてると思います。

利用規約から
本サービス利用の終了・停止
(1)利用者は、ハンゲームの利用を終了し、自己の利用者IDを削除することにより、本サービスの利用登録を解約し、本サービスの利用を終了することができます

となっているので終了になっていると思われます
    • 0