アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある本には『恋』に必要なものは『〇〇と分別』‥とありました。

そこで質問します
(最早 春だし‥)
(^_^;)
『恋』に必要なものを教えてください。
『鯉』ではありませんよ(笑)m(_ _)m

あと‥恋に必要な『〇〇と分別』の、〇〇ってなんですか?
確か『分別と多感』という本だったと思うのですが 〇〇を教えてください。

あ‥、いっそのこと
〇〇を勝手に作っちゃってもいいです。
(もうすぐ春だし)
(^_^)v
お願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは(^^ゞ



ピュアな気持ち(≧∇≦)/

純愛(≧∇≦)/

(;一_一)…遠い日の出来事ですねぇ…(遠い目)

もうすぐ春だし(´▽`)
「春よ~恋、早~く恋(^^♪」


恋に必要な「かけひきの恋と分別」?(@_@;)
↑解らない…(T▽T)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『かけひき』‥上手くできれば良いのですがね(>_<)

お礼日時:2012/02/21 19:45

一目惚れのような衝撃…。


でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

soregashi‥
今まで一目惚れをした事がないです(>_<)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 19:46

「下心」



だって…
下に、「心」っていう文字がないと…

【変】になっちゃうよ。
(^。^;)


「あの娘を、いつも振り向かせたい」気持ちって、自身の身の回りを整えるのに役立つし、
何より、ひとつ大人になれます。

「欲望も成長の肥やし」です。


やがて「心」という字が、真ん中につつまれて…

「愛」に変わりますように…


心、温めなきゃ…
春だもの…(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいお言葉をありがとうございます。

『自身の身の回りを整えるのに役立つ』
『何より、ひとつ大人になれます』

そうですね‥
もういい年の大人なのに、1番免疫がない部分が恋愛‥って(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 19:50

 こんばんは。


 勝手に作っちゃっていいんですよね?
 「ひたむきさ」が大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)

『ひたむきさ』
これがなくては成就しないでしょうね‥。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 19:53

恋愛とは、暇人のする仕事である。



て、歴史上の誰かの名言であって妙に納得した記憶があります。


恋にはお暇が必要です。

私は暇人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^_^;)
soregashiも暇人にて候‥。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 19:54

こんにちは。


大胆且つ繊細であること。
そして誰よりも愛する心を純粋に持っている。
そして潤んだ瞳 !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『大胆且つ繊細であること』
『そして誰よりも愛する心を純粋に持っている』

これはとても重要ですね(^O^)

『そして潤んだ瞳 !』

は~(>_<)soregashi
‥曇ってる。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 19:57

恋なんぞ遥か昔に忘れたことではございますが、恋であればひとりでも出来ることです。

恋が芽生えるとはよく申したもので、それを如何に育むかです。

恋をすることに条件など必要ありません。ひとり想い慕うのであれば何ら構わないでしょう。それでもそこに醜い嫉妬が入れば話は別です。ましてや嫌がらせなどとは言語道断です。

恋と愛は全く異なるもの。聞き及びますことは、恋は奪おうとするだけの我儘な欲求であり、対して愛は与えようとする聖母に似た純粋な心です。恋は得てして下劣に陥り易いもので、愛は崇高で尊いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです(^O^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 19:59

恋ができない人って相手に対して壁を作っている人が多いというか、ほとんどな気がします。


恋愛ってぶっちゃけかっこ悪いことだと思うのです。自分の気持ちをさらけ出すことなのですから。
なので、恋に必要なのは自分の壁を取り去ることでしょうか。
分別は、その相手。誰にでもオープンではまずいですから。


「リサイクルと分別」とかでもいいですよ。
いや、関係ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『恋ができない人って相手に対して壁を作っている人が多い』

(>_<) そ~なんですよね‥。
構えるんですよね‥。無理をするんですよね‥。
とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!