電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像編集ソフト JTrimをDLしました。
しかし、このプログラムに設定しても画像が読み込めません、ペイントなら読み込めるんですが。
画像ファイルのプロパティでJTrimを選択して画像を開こうとすると
「Ç¥(画像名)は有効なWin32アプリケーションではありません」
と表示され読み込めません。

また、画像ファイルを右クリックして「プログラムから開く」を選択しJTrimを選んでも読み込めません。
どうしてでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

JTrim のインストールが正しくできていないのなら、もう一度インストール

しなおしてください。以下のULRの“セットアップ版”の所をクリックです。

WoodyBells
JTrim
http://www.woodybells.com/jtrim.html
「画像編集ソフト JTrimについて」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

DLし直したら設定できました!ありがとうございました

追加

>「Ç¥(画像名)は有効なWin32アプリケーションではありません」

拡張しが***.dll(プログラム)ではありませんか?
dllとは、他のプログラムから呼び出して使う部品にすぎず、Win32アプリケーションではありません。
画像ファイルはふつう***.jpgや.bmpなど
    • 0

>JTrimをDLしました

ダウンロード後圧縮ファイルを解凍しインストールしましたか?
OS(が何かわかりませんが)対応バージョンですか?
管理者権限は必要ないものですか?
例:Vistaでは右クリック「管理者として実行」でインストール・コピー・削除・起動など実行する場合がある。

>有効なWin32アプリケーションではありません」と表示され読み込めません

拡張子は何ですか?
見えない場合は、「スタート」「設定」(または「コントロールパネル」から)「フォルダオプション」「表示」「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れ、「登録されているファイルの拡張子は表示しない」のチェックを外し、「OK」
    • 0