プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料で面白いゲームに越した事はありませんが、
有料でもいいので逆転裁判やえどたん、探偵神宮寺、探偵癸生川
のようなゲームがありましたら教えていただきたいです。

ただ文章を読んで行き、途中でどちらかを選択するような
分岐点があるようなものではなく、
逆転裁判のように怪しいところをタッチして探したり、
自分の推理も交えて、みたいなのがいいです。

話の内容は2つのアプリのようにギャグチックでも、
シリアスなものでも構いません。
それから探偵じゃなくてもいいです。
警察、刑事、一般人とか…。
兎に角事件を解決するようなゲームであれば。

オススメありましたら回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ゴーストトリックなんてどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!