映画のエンドロール観る派?観ない派?

そのままですが、
貞子が向こうからやってくるとき、もしくは貞子がテレビから出た後にテレビを破壊するとどうなるのでしょうか?

A 回答 (8件)

1台くらい壊れたって、なんて事ありません。


今時、部屋ごとにテレビなんてありますし、ワンセグケータイでもOKです。

「リング」とは関係ありませんが、「デモンズ2」というアメリカのB級映画で、“テレビから復活する”という設定のゾンビ物がありました。
その映画では、全部のテレビを壊したところ、出て来れませんでした(笑)
    • good
    • 0

テレビを破壊され見れなくなります。


貞子さんは出てくれなくなります。
(貞かではない(なんちゃって!))
    • good
    • 0

貞子が出てくるときに金網を被せれば、心太のように出てきます。



また、最近の液晶テレビだと出てくるときにバランスを崩してしてテレビごとひっくり返っちゃうそうです。また、アナログ画質なので、デジタルのSD画質はいろいろきつくていやだそうですよ。
    • good
    • 0

このような場合は貞子に守られているので、電源切っても



テレビを壊そうとしても無駄だと思います。

子供らしい質問だけど。

それくらいの手回しはしているんじゃないかな。
    • good
    • 0

私も当時小学生だった娘に同じことを聞かれて



返答に困ったなあ(^^ゞ

私は 「井戸に帰るんじゃないの?!」と

回答しました・・・・・。

「じゃあ テレビが何台も ある時は?」

と聞かれたので・・・・

「テレビ 全部壊せば?」と・・・・。

娘によると 隣の家のテレビから 

家へ這って入ってくるんじゃないの?

と しつこく言っていました・・・・・。(^^ゞ

貞子なら やりかねないですよね。

貞子が びっくりして その場で固まっている・・・・

今ならそう答えたかも( ´∀`)
    • good
    • 0

帰れなくなるので、


責任をとって生活の面倒をみる事になるでしょう。
    • good
    • 0

配線を伝って電話から出てきます。

    • good
    • 0

貞子がびっくり仰天すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!