アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone4s ソフトバンクで私用しています。

○○○@i.softbank.jpのほうのメールを仕事でも使っていますが
さっき顧客から「20日の月曜日に送ったメール見ましたか?」というクレームが入りました。
受信したメールは削除していないので受信履歴を調べましたがありません。
どうやらいくつかのメールが届かないことがあるみたいです。
わかっている範囲ではgmailが1件受信できていなかったです。

この不具合はどのように改善すればいいですか?

A 回答 (1件)

迷惑メールとしてブロックされているのではないでしょうか?


契約時した状態では、標準レベルのブロックが掛かっているのでは無いかと思います。
参考URLにブロック条件変更のやり方が書いてありますので、ごらんになってみて下さい。

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/iphone/support/antispam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
記載していただいた方法で設定してみました
結局なぜGmailが受信できなかったのかは不明ですが^^;
今後は大丈夫だと思います。

お礼日時:2012/03/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!