プロが教えるわが家の防犯対策術!

マリオカートDSで、ルイージが他のキャラを追い抜いたとき、何かセリフを言っていますが、
ルイージは何と言っているのでしょうか?

私の耳には「カスが!」と聞こえるのですが、
まさか天下の任天堂がそんなセリフを言わせているとも思えません。

おそらく、英語で何か言っているのではないかと思うのですが・・・

ネットで検索したのですが、答えは見つかりませんでした。
お分かりになる方、教えてください。

A 回答 (1件)

マリオカートDSはやっていませんので想像になりますが、「カスが!」に似た響きとなると「I Gotcha(おそらくIは省略している)」では無いでしょうか。


これは「やった!」「捉まえた!」という感じの意味ですね。
懐かしのアニメ「ガッチャマン」の「ガッチャ」も「Gotcha」から来ているそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!