アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高田純次は昔からパワーと面白さそして頭の回転が良く一流芸人だとおもいます。
ビートたけしは漫才ブームで人気があったが全く面白くもない。映画監督をして自分も役として
でていたが暴力的な映画が多く役者としても演技力が足らなく感じた。
座頭市は見事に演技がへた。

みなさんは高田純次とビートたけしを比べてどちらが芸人として力量があるとおもいますか?
またどちらが面白いですか。

私は高田純次です。

A 回答 (2件)

この質問文に唖然w

単に自分の主張をしてるだけじゃないか。

この回答への補足

ANo.1さんに
質問ですが
個人的にはどちらが好きですか?

• 0

まず高田純次は芸人ではなくコメディ劇団の劇団員です。

だから比べるのは違うと思います。
ただたけしはお笑いとしてはどうも好きではないですね。たけしはタモリに対抗して知的な部分をアピールしたくて映画監督をやったのです。どうしてかと言うと、たけしは当時品が悪いとNHKには出入り禁止だったのです。その点タモリはあの博学で多趣味、多才でNHKでは多用され、日テレの番組ではたしか芸術文化賞も貰ってます。たけしが羨むのも無理はありません。
そもそもきっかけは戦場のメリークリスマスなんですが、これが海外で評価されたとき、海外の人はこの人は障害者なのに頑張ってると勘違いしたんですね。で、その俳優が映画を撮るという事でまあヒューマニズムの好きな海外では下駄を履かせたような評価だったのです。
まあ今ではたけしのファンは多いので彼を嫌いと言うと反感買いますが、冷静に見れば元々才能があるとは思えないです。偶然が偶然を生んで今に至った感じです。
    • 0