アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29ぐらいから男性が30を目前にして自分たちが異常にオヤジにかんじるって本当ですか?
もしくは、30前後。
オヤジに感じてしまい、その分25ぐらいの年下の女性に好意があっても自分からは告白しないというか、男のプライドや、フラれた時に良い歳して傷つきたくないからできないって本当ですか?

5歳離れた子に30のオッサンがフラれた!みたいな。
だから、好きですとかそうゆうの言わずにムード作ってキスして大人な感じで伝える!
みたいな。

もしくは、30ぐらいの男性で25ぐらいの子と付き合ってるカップルは、女の子から告白して付き合ってるカップルが結構まわりにいるって20代後半の女友達が言ってました。

30前後の男性のみなさん、、そうなんですか?

A 回答 (3件)

自分の周りがそうだから、世の男性もそうだとか関係ないですよ(笑)



私30歳の時に6つ下の子と付き合いました。
えぇ私から誘いました。

もっとも、今の30歳前後はどうか知りませんけどね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
まぁ、たしかにそうなんですよねwちょっと気になったんで、他はどうなのかな~って思いまして。結構周りは、ムード作って~派の方が多かったのでそんなもんなのかと思ってしまいました。

おぉ!6つ下!きっと、20代前半の子からしたら余計に大人に見えたかもしれませんね☆

でもまぁ、正直20代と30代前後の人との交際なんてそんなに「え!すごい歳の差カップルありえない!」ってかんじでもないですもんね!

補足日時:2012/02/25 05:30
    • good
    • 0

まぁ、俺が30歳になった時は、特別に「オヤジになった」という思いはありませんでしたね。

それは人それぞれだと思うんです。その年齢なら20代女性に魅力を感じたっておかしくありませんし、女性も「大人の男性」っていう目で見ると思うんです。

>29ぐらいから男性が30を目前にして自分たちが異常にオヤジにかんじるって本当ですか?
もしくは、30前後。
オヤジに感じてしまい、その分25ぐらいの年下の女性に好意があっても自分からは告白しないというか、男のプライドや、フラれた時に良い歳して傷つきたくないからできないって本当ですか?<

= 中にはそういう人もいるでしょうね。でもそんな大多数では無いと思いますよ。どう考えたって25歳以上30歳未満の女性の方が綺麗だし、魅力もあるし、「少し大人」な感じがたまらなく良いです。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
やっぱ、人それぞれなんですね!

補足日時:2012/02/25 05:27
    • good
    • 0

> 29ぐらいから男性が30を目前にして自分たちが異常にオヤジにかんじるって本当ですか?



 真実はわかりませんが告白しないというのが本当であれば
その真意は30歳過ぎれば男には責任がありますので、
付き合いまでの関係を前提としているのであれば気楽に告白
すると思います。  
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!