アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポータルサイトなどに英和辞典や和英辞典はあるのですが、それ以外の言語の辞典はほとんど見かけません。
和伊辞典や和仏辞典はどこかにないでしょうか?
もちろんきちんとした表示でなく、英語のアルファベットで置き換わっているもので構いません。
ちょっとだけ調べたいので、無料のところを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

授業では   英語←→ドイツ語


英文をドイツ語に翻訳していました。逆もしかり、

辞書でしたら、前に紹介したサイトを手等に利用していました。
ドイツ語を直接、日本語に翻訳するサイトは確認できませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、英語を介さないといけないんですね。
再度の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 07:55

http://www.jah.ne.jp/~takanori/dict.html

上記のアドレスは学校の授業に使用したものです。
授業はドイツ語で主に使用したのが、
他言語翻訳→amikami、GO Translator
です。どの程度の翻訳なのか分かりませんが、参考にしてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
他言語翻訳→amikamiを見てみましたが、日本語に関する項目は対 英語しか見当たらなくて。よろしければ、ドイツ語の場合、どのようにして使われたのか教えていただけますか?

補足日時:2001/05/10 12:07
    • good
    • 0

以下のURLにいろいろな辞書一覧がありますよ


ドイツ語、フランス語は実際使ったことはないので
はたしてどこまで使い勝手がよいかどうかは保証できませんが。。。

参考URL:http://www.kotoba.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
が、肝心の和伊辞典や和仏辞典は見つかりませんでした。
マルチリンガルのカテゴリーは英語がベースになるようで、日本語→英語→フランス語(イタリア語)という検索になりそうです。

お礼日時:2001/05/10 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!