初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

アダルトサイトでクリックしただけで、会員登録されてしまったのでそのつもりはなかったので、そこに書いてある電話番号に電話してしまいました。
どうすればいいですか?
お金を払わねばならないでしょうか?
電話番号がばれて、かかってきたりしないでしょうか?
教えてください
お願いします

A 回答 (2件)

アダルトサイトをクリックしたら、自分の意思とは無関係に会員登録されてしまった。

慌てて電話してしまった。よく聞く話です。

まず、そんなアダルトサイトを運営する様なおかしな所に電話しないでくださいよ。電話したら、こちらの電話番号も分かってしまうって事に気付かないんですか?

かけてしまったものは仕方がありません。そのサイトの電話番号は着信拒否にする事。これは詐欺なのでお金は一銭たりとも払わない事。もし出来得れば、あなたの電話番号は他のアダルトサイトとかに出回っている可能性もありますので、電話番号を変更できるものなら変更する事。

アダルトサイトをクリックして「幾ら幾ら料金発生、何日以内に支払いなさい」と出ても、一切無視を決め込んで構いませんから。それから何度も言う様に、こちらから連絡は一切しない事。

分かっていただけましたか?
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました

貴方の名前や電話番号は登録してしまったのですか?

クリックしただけなら、そのまま無視してください。
もし、電話がかかってきた場合は拒否をしましょう。
    • 0