アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無くなって悲しいものは何ですか?

自分は好きなアーティストそのものを含めての音楽全般です。

よろしく!

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは(^.^)



一番は家族、身内や友達、大切な猫達です。

ココを退会された方々(良い人達に限って…居なくなってしまい凹みます…)

あとは…絶対に食べ物(n‘∀‘)η
大食いの私にとっては(-_-;)特に、ケーキやタルトは(^^ゞ

メイク用品や香水(^.^)
集めるのが趣味で。

洋服などが無くなったら…オシャレができません゜(゜´Д`゜)゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一番は家族、身内や友達、大切な猫達です。

これは困るとか悲しいとかよりも、生きるうえで必要ですよね。モチロン、にゃんこちゃん達も…。

うちにも、野良がご飯を求めて立ち寄ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!