dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今日パチンコをしました。

結果は8万円まけました。

残りは一万円しかないです。

家にも帰れないし、今日は野宿でもして、あすパチンコで最後の勝負をしたいと考えています。


僕は持ち金は一万円しかないですが、明日パチンコで勝てるでしょうか。

アドバイスお願いします。

もし負けたら

ホームレスになることになります。

勝つアドバイスよろしくお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

じゃあ、勝つ秘訣を教えましょう!



それは・・・・・パチンコしないことです!
これであなたの手元には1万円が残ったままです!
おめでとう!
    • good
    • 49
この回答へのお礼

すみませんパチンコでぜんぶなくなりました。
死にます。

お礼日時:2012/02/27 21:24

早く家に帰れ。



パチ屋に馬鹿にされているとも知らずパチンコするほうがアホですよ。

一台一日3万5千の利益を見込んでいます勝てるはずも有りません、たまに勝てたとしても、すぐに負け越しです。

遠隔も有ればサクラもいます、両方とも経験済みです。

在日コリアンどもの独占業界です、何でも有りですよ。

パチ屋に近ずかない事が勝てるアドバイスです。

経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全に馬鹿にされています、貴方も相当馬鹿にされている事を自覚すべきです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

どうにか今日だけ勝てませんかね

お礼日時:2012/02/27 10:17

99%以上負けるでしょうね・・・パチンコは大衆相手の詐欺業ですから。

私はパチンコがデジタルでないアナログ時代には
100%負けなしのパチプロでしたが、今のパチンコで勝つ事は非常に難しいです。
それは出る出ないがコンピューターであり、しかも人為的に操作によって出したり回収したりしているから・・・
もう一つ勝てなくなった理由は、昔はセーフ玉が1個入ると10個、13個、15個オール10オール13オール15
とよく入れば必ず持ち玉が増えて勝てる仕組みでしたが、現在は沢山入ってもデジタルが回るだけ、しかも怖いことに
大当たり0%にだって操作出来る・・・正常に勝負なんて出来る場所ではない。いかさま師相手に勝つなんて不可能と
思った方が賢明ですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いかさまなんですか

道理で全然当たらない訳ですね。

お礼日時:2012/02/27 08:21

「明日」だけで考えれば勝負は時の運です。


勝つかも知れませんし、負けるかもしれません。
念じましょう。

ただ長い目で見れば、パチンコ屋の門をくぐった時点で負けているとは思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

諦めるしかないですかね

お礼日時:2012/02/27 08:19

あなたの質問に直接的な回答になってないかもしれませんが


私の体験談を書きます。
私はパチンコに一時のめりこんで数年でトータル400万円ほど負けました。
これじゃいけない、もうパチンコはやめようと思ってもまた翌日には
行ってしまいます。
1万円だけ持って行ってこれを使いきると今日はやめようと思っても
使い切ると家に取りに帰り生活費にまで手をつけるありさまでした。
ある日いつものことながらパチンコをしていると、1000回転以上のハマり
いらいらしているとようやく鉄板のプレミアムリーチようやく当たったと思っていると
なんと外れ。
エーと思いパチンコ台をのぞきこむとガラスに恐ろしい形相をした女の人が私の
肩越しに睨みつけているのが映ってました。
びっくりして後ろを見ても誰もいません。怖くなって帰りました。
後で聞いた話によると、その台をうっていた女の人がパチンコ屋の
トイレで首を吊ったらしいです。
私はそれから10年以上になりますが一度もパチンコをしてません。
パチンコ依存症から脱却しました。

あなたもその1万円を大切にし、パチンコをやめたらどうでしょう?
そうじゃなければ次にガラスに映るのはあなたになるかもしれませんよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

もしパチンコ屋で自殺するとしたらトイレで首をつってしななきゃいけませんよね

近くにパチンコ屋さんに立体駐車場があるのでそこから落ちようか考えています
どちらがらくですか

お礼日時:2012/02/27 08:18

>僕は持ち金は一万円しかないですが、明日パチンコで勝てるでしょうか。



= 知りませんよ、そんな事。8万円も負けて、懲りずにまたパチンコで勝負する気ですか?本気で怒りますよ。残った1万円大事に残して、チビチビ使ってくださいな。この大バカ者。まず家に帰れよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いま家にきています
でももう追い出されてしまいます。

お礼日時:2012/02/27 08:13

勝てる方法があればパチンコ屋はつぶれていると思いますが。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

負けるしかないですかね

お礼日時:2012/02/27 08:10

冷静に考えて下さい。


パチンコ屋の建物、設備、機械、煌々と輝く照明の電気代、従業員の給与、社長の乗る高級車、これらのお金はどこから出てくるのでしょう?
パチンコ屋の資産で出しているわけではないですよ。
全てあなた方お客が貢いだお金なのです。
そう、性悪女に貢いでいるのと何ら変わりません。
   
だから負けて当然、勝つことなど出来るわけがないのです。
これが判れば、ばからしくパチンコなど出来るわけがないでしょう。
   
パチンコは客としてやる物ではなく、経営するものです。
経営する側は負けることはありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もう 死ぬしかないでしょうか

お礼日時:2012/02/27 08:10

高望みは厳禁です。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

五千円位にしとけばということですよね

お礼日時:2012/02/27 08:09

私は 毎月その8万円より少ない金額で楽しく生活しています。



貴方は明日残りの1万円も使い果たして ホームレスになることが
ベストな選択だと思います。
どうぞこれからも楽しい人生を送られることを 切に願ってやみません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

僕はクズのなかのクズです

パチンコで勝つ方法はないんですか

お礼日時:2012/02/27 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!