アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で困ってます、PDFファイルが白紙なんです。
メールに送られてきた、PDFファイルのURLをクリックしパスワードを入力したのですが

白紙の状態なんです。


一応色々調べて

URLをコピペしてブラウザ欄に貼り付けてみたり

"Win OS セキュリティゾーンのサイトを自動的に信頼する" のチェックを外したり


やってみたんですが問題は解決しませんでした。


詳しい方助言よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インターネットエクスプローラならツール→アドオンの管理でADOBEのPDFが入っていますか?


試しに以下のURLを開いてみてください。
これで開くならそちらのURLの記入ミスです。
結果を教えてください

http://www.mhlw.go.jp/general/seido/kousei/i-ken …

この回答への補足

助言ありがとうございます!

早速クリックしました!


・・・・開きました!


URLの記入ミスですか?

補足日時:2012/02/27 06:38
    • good
    • 0

ブラウザのプラグインでPDF関連のものを確認しましたか?


ファイルはデスクトップなどに落としてみましたか?(右クリックでURLのファイルをDLしました?)
落としたファイルのプロパティでどのぐらいの重さですか?
以上の情報をください。

この回答への補足

プラグインで確認は今行おうと検索してるのですが検索方法がイマイチ

理解してないというか・・・初心者なもので^^;


ファイルはダウンロード出来ません(パスワード入力しても白紙なので)

補足日時:2012/02/27 02:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!