電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度ライブ行く予定のものです。

僕はそこでグッズを買いたいのですが

どのくらいくらい前から行けば欲しいものが買えるのでしょうか?

ちなみに席はスタンド席?なので場所は決まっています。


回答よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

差し支えの無い範囲内で、そのライヴを行うアーティスト名を明かす事は出来ないのでしょうか。

でないと、答える方も何と答えていいか困ってしまいますし、質問者さんの方も漠然とした回答しか得られないと思いますよ。

この回答への補足

そうですねすいません;


行くのは、
BUMP OF CHICKENというアーティストです。


このアーティストさんのライブのことじゃなくても
回答頂けると嬉しいです!

補足日時:2012/02/28 16:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!