アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
近日、JR中野駅へ赴く用事が出来ました。
朝が早く、朝食を着いてから取りたいと考えています。
以下条件で見合うお店はあるでしょうか?
以前行ったときお店が無くて難儀した記憶がありまして・・・
念のため調べておければと思っています。

場所  :JR中野駅周辺、または中野ブロードウェイ内
時間  :9:00頃から
人数  :3名程度
予算  :~@2000-
その他 :食後コーヒーを飲むなど、ある程度ゆっくり出来るお店。

A 回答 (2件)

中野サンプラザ20階レストラン「121ダイニング」


和朝食・洋朝食\1,200(7:00~10:00)。
景色が良くて、さわやかです。
http://www.sunplaza.jp/gourmet/index6.html

カフェ・ミヤマ 中野ブロードウェイ店。
平日は、朝7時半、休日でも8時から。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/1302187 …

朝食バイキングのあるココスは遠すぎ?
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13091152/

東京警察病院に、「憩」というレストランがあります。
9F 7:30~
きれいな建物で景色はいいし、リーゾナブル。
一人ならいいけど、他の人にはすすめにくいかな。
http://atochi.exblog.jp/7086073/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-konさん、回答をどうもありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
近日行くことになりそうです。

ミヤマは以前行っておりちょっと少なかったので、他のところへ行ってみたいと思います。

お礼日時:2012/03/11 08:34

地元の者です。



駅周辺には色々ありますが、条件的にサンプラザ1Fの「カフェ&パスタ SOLE(ソーレ)」などはよろしいかと思いますが。8:00a.m.オープンです。ゆっくりできますよ。
http://www.sunplaza.jp/gourmet/index4.html

なお、中野ブロードウェイは朝が遅く、その時刻から営業しているのは1Fにある銀座ルノアール系列の喫茶店「cafe Miyama」だけですね。
http://nbw.jp/new/detail.php?shop_id=242
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naandnaさん、回答をどうもありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
近日行くことになりそうです。

やはりブロードウェイだとミヤマ位しかないんですね・・・

お礼日時:2012/03/11 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!