プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳男です。今気になってる女性がいます。

その女性は家庭が大変になり追い詰められて小さい頃からリスカをしている、交際した男性達から暴力を受けていた、などの経験があり精神的に弱く、夜は不安で眠れなくなるようなので毎晩こちらからメールを送るようになりました。

一度メールをすると向こうも喜んで長時間やり取りします。

リスカについては否定せず、メールの内容も自己卑下が多いので自分を許すように、と無理せず頼るように、いつでも守ってやるとメールしてます。

兄と姉がいる末っ子の為か普段はとても明るく事ある毎に私にくっついてきます。

ただ私が長男だからでしょうか、「お兄ちゃんみたい」と言われてしまってます。

ただの末っ子でしたら厳しくしたりして男を感じてもらうのですが彼女の状態を見てると簡単には出来そうもありません。また彼女自身とても頑張ってます。

私も特に遠慮してるつもりはありませんが「お礼に何か…」と言われても「いらない」とは言ってしまってます。

こういう女性に対して恋愛対象になるにはどうしたらよいでしょうか?もし似た境遇の女性がおられましたら是非アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

私も似たような感じで、精神的に弱いところがあります。

ただ今付き合っている人にはそれは見せないようにしています。
本当に落ち込んだ時には助けてほしいですが。
そばにいて落ち着く、そんな人を私は求めています。

お兄ちゃんみたい、というのは
まだ相手の自立心が弱いというか、
依頼心があるのだと思いますが・・・。

それでも良い関係になれるとよいですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど自立心が弱い…弱さを見せてくれてるのは素直に喜んでいいんでしょうかね。ありがとうございました。頑張ってみますね。