プロが教えるわが家の防犯対策術!

アベンヌを使ってます。
混合敏感肌なので合うかなと思い購入し、使ってますが、冬で乾燥がひどいのかクリームつけてもつっぱります。。とゆうか逆に手が潤ってしまいます。。

他で混合乾燥肌に合う化粧水あれば教えていただきたいです(;□;)

A 回答 (1件)

私も敏感肌なので、お気持ちよく分かります(>_<)!



私もずいぶん、悩まされましたが結局はシンプルケアが一番いいのかなと思います!

化粧水も、いろいろ敏感肌用を試しましたが、Kaneboから出しているフリープラスとゆうブランドがお勧めです(^^)

私は、フリープラスのモイストケアローションとモイストケアエマルジョンを使用してます。一週間ぶんのお試し用もありますので、使ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!