プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿、渋谷の百貨店。デパートで試食しやすいお店を探してます。どこでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



やはり伊勢丹ですよ!熱心に試食を勧めているようです。
あそこなら『満腹』も目指せるのでは?(笑)
狭いですが催し物会場もありますし、通常の売り場でも試食は沢山あるようです。他にもメゾンカイザーやPAULなどのパン、チーズ、ワインなどもあります。今ならヴーヴクリコまで試飲できますよ。
    • good
    • 1

新宿なら伊勢丹。


渋谷なら東急東横店ですね。
あとは物産展を行っていると試食の宝庫です。
    • good
    • 0

伊勢丹。


この前食べまくっている人がいました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!