プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノート型PC(OS: Windows Xp)でTECHNICAL SYSTEMという会社の「てきぱき家計簿マム3」というソフトを使用しています。このソフトが使いやすく,過去のデータもHD内に残してあるので,そのためだけにこのPCを使い続けています。出来ればWindows 7搭載のPCに変えて同様のソフトを使いたいと思っています。Windows 7対応のバージョンアップした「てきぱき家計簿マム」が販売されているかどうか教えてください。また,旧バージョンのデータを新バージョンのフォーマットに書き換えて新しいPCへコピーする方法の概要についても教えていただけると助かるのですが。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと7までバージョンアップして使われいるソフトだったのですね。
これほど簡潔明確な答えはありませんでした。
情報をご提供いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/03/02 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!