電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Vistaを使用しています。アップデートは自動で入る様にしています。

本日のアップデートで使用には重大ではないのですが、気に入らない
事が有りますのでこのアップデートを取り消したく思います。

(その前の復元ポイントに復元しても→次のアップデート後に→最新を残して古い復元ポイント
を削除しても、今日のアップデートは残るような気がします)

今日のアップデートを削除(無くする)方法が有りましたら、
その手順をお教えくださいます様お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

あなたが本日入れたアップデートを削除すればよいでしょう。

プログラムのアンインストール → インストールされた更新プログラムの表示
より削除出来ます。

Microsoftは、今月は、まだUpdateを提供しておりませんから、2月の更新プログラムのことでしょう
http://technet.microsoft.com/ja-jp/security/bull …
    • 0
この回答へのお礼

回答下さいまして有難うございます。
Windows update→更新履歴の表示には↓以下のように3月3日にインストール成功に成っています。
Definition Update for Windows Defender - KB915597 (Definition 1.121.737.0)インストール日時: ‎2012/‎03/‎03 11:54
インストール状態: 成功 更新プログラムの種類: 重要
Install this update to revise the definition files used to detect spyware and other potentially unwanted software. Once you have installed this item, it cannot be removed.

ですが削除すべく、「インストールされた更新プログラム」を出しますと
いくら探しても上の物が見当たりません。
(Windows Defenderなる物のアップデートは他にも何十回と有るのですが、一つも見当たりません)
更新されたプログラムの一覧に見当たりませんと削除が出来ません。

何か他の方法で削除出来る様でしたら、
誠に済みませんが再度お教えお願いします。